台所
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
築地市場が本日で閉鎖だそうですが、あの騒動はどう決着したんでしょうね~?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
古くからのお客様に床の間のデザインを頼まれていた。「え~、俺に何せえちゅーんですやろ?」という感じで、忙しさにかまけてほっといたら催促があった。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今朝は0℃近くまで下がったが、風も湿度もないと、お散歩はそれほど寒くない。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
まだ妙にだるいが、昨日より仕事再開。本は沢山読んだ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)